これまた


秋あたりの話になるのですが(;´▽`A``




IKEAでずっと欲しかったものを


購入してました。







こちら


IKEAでずっと人気のランタン。




私も例に漏れず


この角ばったつや消しブラック具合に


心奪われてまして∑(゚Д゚)カッケーッ


やっとやっとのお買い上げになりました☆




そしてもうひとつ、


アロマキャンドル初導入


してみました。












グレードのキャンドル。


うん、普通にスーパーでも


売ってるヤツだヨ☆w




私今までキャンドルは買っても


無臭タイプばかりだったんですよ。


(IKEAで買ってたのも全部無臭タイプ)




それが


友人宅へ遊びに行ったとき


すごくいい石鹸の香りがしまして




∑(゚Д゚*)<めっちゃいい香り!


(・∀・)<そう~?


(゚Д゚*)<これどこの?


(・∀・)<これ~


(゚Д゚*)<・・・だからどこの?!


(・∀・)<ん~、スーパーで買ったやつなんよ~


Σ(゚д゚;)<・・・マジカ




で、後日友人とともに


スーパーで確認したらw


このグレードのでした(・∀・)コレコレ!







わかりやすい


石鹸の香り。




それがキャンドルだと


ほんのり暖かい香りになって


部屋をほのかに包んでくれます。




アロマキャンドルって


いいもんなんですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







揺れる灯りも優しい。




もう子供もキャンドルが危ないという年でもなくなりましたし


(ただ今6歳)


たまにはアロマキャンドルも


楽しんでいこうかと


思います(´∀`)




↓友人曰くこれも優しい香りだそうです




↓我が家の来客の友☆

この香り抜群に好み♪






読んだよ♪の印に下のバナーを押していただけると

更新の励みになります!(´∀`*)エヘ♪

よかったらこちらにもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ