今さらながらの備忘録、


今回はトイレだゾ!(°∀°)b




・・・よ、よろしかったら


ぜひ・・・( ̄ー ̄;




■□■□■□■□■□







我が家の渋トイレ。




ちょっとクリスマス感


出してみましたヨ。







まず


毎年飾ってます


星型リース。




照明にぶら下げてます。




トイレは毎年


こちらだけだったのですが、


今年はプラス





棚にもクリスマスを


持ってきました。







去年購入した


IKEAのオーナメントと


新たに購入したトナカイのオーナメント。




ゴールドのマスキングテープで


貼ってます。




それと







芳香剤も


ツリー風に♪




こちらは


100均(セリア)で見つけた


ガラス瓶になります。




濃いグリーンも好みで


おぉ!!∑(゚Д゚)って買っちゃったw




中身はいつも使っているものを


詰め替えました。











ゴールド一辺倒だし


まぁ地味なもんですが(;´▽`A``


渋トイレにはちょうどいいかんじの


クリスマス具合でした(´ー`*)





↓棚で使ってます洋書はこちら♪

↓あ、これもカッコイイ☆







読んだよ♪の印に下のバナーを押していただけると

更新の励みになります!(´∀`*)エヘ♪

よかったらこちらにもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ