今回も


今さらながらの


クリスマスネタです(;´▽`A``




よろしくお願いしますーo(_ _*)o








子供部屋


出窓の一角。




こちらは


子供の選んだ


クリスマスコーナーに


なります。








去年から飾ってます


小さなツリーと


サンタさんのスノードーム。




うちの6歳児が


今年も自分でいそいそと組み立てて


飾ってました(´ω`)ウフフ







去年IKEAで購入した


アドベントカレンダーと


今年IKEAで見つけた


赤い星のオーナメント。




オーナメントは


フェルトでできているので


暖かみがあって可愛い♪




でも色が渋くて


私もうちの6歳児も


お気に入りです(´∀`*)(´ω`*)スキ







右の壁が


かなりゴチャついてますが(;´▽`A``




入り口から真正面の場所なので


パッと目に入って


クリスマス感を高めてくれました☆




次回もまた


子供と一緒に


飾りつけたいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




■□■□■□■□■□




(´ω`*)<おかーーさーーーん!!


(´∀`)<なにー?


(´ω`*)<ぼくもツリー作ったー!


(´∀`)<おぉ♪どれどれ・・・






これ、


仮面ライダー鎧武の


変身ベルトと変身アイテム(ロックシード)と


武器を使って


作ってるんですヨ∑(゚Д゚*)オオッ




∑(゚Д゚*)<息子くん!すごい!すごいよ!!


(●´ω`●)ゞ<えへへ~♪




うちの6歳児、


なかなかやるなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


(親バカ)





読んだよ♪の印に下のバナーを押していただけると

更新の励みになります!(´∀`*)エヘ♪

よかったらこちらにもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ