皆様ご無沙汰しております、


もなかでございますm(_ _ )m




もう本当に


長々お休みしておりました。




まずは


突然更新が途絶えたことを


心配してくださった皆様、


ご心配おかけして申し訳ありませんでした。




更新が途絶えた原因は


皆様の想像通り


私の体調不良で、


実は7月あたりから


徐々に優れなくなっていたのですが、


それが8月後半に一気に悪化。




病院通いをするものの


原因がはっきりするまで3か月かかりまして、


それから治療開始となったため


けっこうな期間


かなりの体調不良が続いておりました。




11月あたりから治療の甲斐あって


だいぶ回復しはじめたのですが、


その頃から幼稚園の委員の仕事が多忙となり


あぁ、ブログ更新しなきゃ・・・


と思いつつ


今の今まで放置してしまった次第でした。




その間月単位でPCを開かない期間が


続いていたので


いただいたメッセージの返信をしないまま


自然消去となったメッセージもありまして、


せっかくご心配のメッセージを送ってくださったのに


返信もできない状態になってしまったこと、


お詫び申し上げます。




暖かいメッセージやコメントは


しんどかったとき


とても励みになりました。


皆様優しいお言葉


本当にありがとうございました。


すごくすごくうれしかったです・°・(ノД`)・°・




これからも


またぼちぼちになるかと思いますが、


また我が家の変化を残していきたいと


思っておりますので、


お付き合いいただけると幸いですo(_ _*)o




■□■□■□■□■□



*お知らせ*


 9月に公開していた「裸電球やっつけました」につきましては


 危ないというご指摘をいただいておりまして


 このブログを読んで同じことを試す方が出る危険性を考えまして


 記事削除いたしました。


 本当はすぐに対応するべきだったと反省しております。


 指摘してくださった方々、ありがとうございました。


 また何かありましたら指摘してくださるとありがたく思います。




■□■□■□■□■□




そんなこんなで


最後に更新したのが


まだ暑い9月だったというのに、


やっと更新した今日は


雪もちらつく12月25日。




そう、クリスマス当日!







我が家にも


赤い服を着たひげの濃いナイスミドルが


来てくれた模様( ´艸`)ウフッ




うちの6歳児の喜ぶ顔が


目に浮かぶわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウフフアハハ




年賀状ももう投函したし!


大掃除はしないし!


(我が家は大掃除しないんです!w)


新年までの数日間、


のんびりゆっくり


うちの6歳児と


2014年を満喫しようと思います☆


読んだよ♪の印に下のバナーを押していただけると

更新の励みになります!(´∀`*)エヘ♪


よかったらこちらにもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ





↓今年もやっぱり変身ベルト☆

  きっと今年で最後なんだろうなぁ(´ー`)