先日の掲載誌の記事には


多くのコメント、いいね!等


ありがとうございました!!


ヾ(@^▽^@)ノウレシーィッ


掲載誌のお知らせ




誌面掲載については


リアルでは


ほぼ言っていないので(;´▽`A``ハズカシィ


こうやって皆様に


優しいお言葉をいただけて


本当にうれしいし


励みになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ご覧になった方、


感想などいただけると


もれなく私が喜び踊りますのでwヘ(゚∀゚*)ノヒョーッ☆


よかったらぜひぜひ(●´ω`●)ゞ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







お好きな方は


この箱で何かわかるハズ!




私が惚れて惚れてやまない


ミッドセンチュリー、デザイナーズチェアの


ミニチュアコレクションになります☆




こちら


もう販売終了している商品で、


ネットでも


欲しいものはなかなか見かけられない


商品なんですよ。




それが


近所の雑貨屋さんの


改装売り尽くしセールで


在庫品として出ているのを


発見しましてネ!!




もうテンションダダ上がりで


買っちゃいましたヨ!







置いてあったのは


vol.5 が数個と


大きいシリーズの vol.4 がひとつだけ。




中には何が入っているのか


わからない仕様になっているので、


もう運試し的な気持ちで


私とうちの6歳児が


vol.5 の中からひとつずつ選び


計3つ購入しました。




結果







この3つが


我が家にやってきました!!


о(ж>▽<)y ☆キャーッ




左から


アントニーチェア


エッグチェア


マシュマロソファ




デザイナーズチェアが好き!


といっても


やっぱりコレ!!


というものが


私のもありまして、


それが







こーちーらぁ~!!!(≧▽≦)




ヤコブセンのエッグチェア!!!


しかも赤!!!!


ヽ(`Д´*)ノウォオォォッ




こちらがもう


好きで好きで・・・!(@∀@*ハァハァ←変態




vol.5 にこちらが入っているのは


わかっていたので、


内心目が血走るほど


あたれ~・・・あたれ~・・・


呪い祈りながら


選んだんですヨヾ(▼Д▼;)ハァハァ




そうしたら


うちの6歳児チョイスが


こちらだったんですーーー!!




ビバ!息子!!


この親孝行め!!!


( ̄▽+ ̄*)グヘヘヘヘ







とくに


このアングルが好き!!!




こうやって


好きなアングルから


好きなだけ眺められるというのは


ミニチュアの利点ですよね♪




ふふ・・・


ふふふふふ・・・


ふふふふふふふふふh゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oウゼーッ




失礼。




欲を言えば


すべてのシリーズを


全部購入したいところなのですが・・・




・・・予算ない置くとこないしネ!!(°∀°)b ←




とにかく


一番欲しかった物が


手に入って幸せ!!




他2つも


もちろん大好きなチェアなので


もう含み笑いが


とまらないゼ☆w




さぁ飾るぞ~♪( ̄▽+ ̄*)ウヘヘヘヘ





読んだよ♪の印に下のバナーを押していただけると

更新の励みになります!(´∀`*)エヘ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ


よかったらこちらにもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ




↓隅から隅まで読んでマス☆