以前書きました


我が家が雑誌取材を受けたお話ですが


まさかまさかの雑誌取材




先日


発売されました☆







『イケア・無印良品・ニトリでセンスのいいインテリア』






学研パブリッシングさん発行の


インテリアムック本になります。




我が家は


51・52ページと


62・63ページにちょこっと、


そしてなんと扉が


(扉→表紙を開いてすぐのページ)


我が家のリビングダイニングに


なっておりマスッ((>д<))




届いた本の表紙を開いて


我が家が目に入ったときには


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


と本を取り落しましたよ・・・(((゜д゜;)))ガクガクガク




このシリーズのムック本、


数年前から発行されていて


私も好きでずっと読んでおりまして。




その本に


我が家が掲載されているだなんて・・・




・・・正直


天国と地獄両方な気分です、えぇ(;´Д`)ノ




表紙にも書かれていますが、


今回は実例が


とても多い作りになっておりますので、


お宅訪問的なものがお好きな方は


盛り沢山で


とても楽しい内容なんじゃなかろうかと思います(´∀`)




あと


我が家は


『色を使ってセンスよく暮らす』


という特集に掲載されているのですが、


これが


モノトーンvsカラフル


という分け方で、


昨今流行の


北欧系やナチュラルモダンとはちょっと違った


個性的なお部屋も見る事ができて


私は面白かったです( ̄▽+ ̄*)




ちなみに


私の貧乳こけし顔も


載ってるわヨ!


必見ヨ!!(°∀°)b




・・・・・・orz



というわけで!←


他様のお部屋はとても素敵で


参考になりますので、


本屋さんへお越しの際は


ぜひ見てみてくださいね♪(*゜▽゜ノノ゛☆





読んだよ♪の印に下のバナーを押していただけると

更新の励みになります!(´∀`*)エヘ♪


よかったらこちらにもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ





おまけで


毎回恒例


もなか夫婦の会話↓




(´∀`)<完成いたしましたー


(・ω・)<おぉ!・・・・・・←我が家のページを見ている


(´∀`)<・・・・・・


(・ω・)<・・・・・・ペラ・・・ペラ・・・←他も読んでいる


(´∀`;)<・・・・・・


(・ω・)<・・・・・・うん


(´∀`;)<・・・ど、どう?


(・ω・)<奥さんすごいね、がんばったね


Σ(TДT)ブワァッ


(・ω・)<こんな本に載るような部屋に住まわせてくれてありがとう


・°・(ノД`)・°・ウワァァァンッ




夫のおかげで


この部屋に住めて


夫のおかげで


好きなインテリアをできていることを


絶対に忘れちゃいけないと


切に思いました(ノДT)ウレシィ




もなかーちゃん、


これからもがんばりまッス!!(≧▽≦)