我が家のキッチン。




食器棚の外側を


模様替えしました。





★before★




↓↓↓




★after★




みんな!


まちがい探しヨ!w




えーとね、







この赤丸2つのアイテム。




上の赤丸


オーブントースターの場所を開けたくて、


下の赤丸部分に移動、


下の赤丸、ふた付きカゴは


食器棚の上に移動。






で、


オーブントースターを


置いていた場所には







細かく分かれた引き出しを。




こちら


お弁当用品の収納に


なります。




この詳細は


後日まとめますね~。






食器棚の上が


同色のカゴで統一されて


この方がバランスがよくなったかなー。




食器棚の棚の方も


ゆとりができて


使いやすくなりました。




今回は


お弁当用品を


引き出し収納にしたくて


色々と変えたところだったのですが、


ずっと使っていると


多少不便でも


改善しようとは


なかなか思いつかなかったりしますよね。




私も子供の幼稚園のお弁当を作り出して


なんとなく使いづらいナーと思いながらも


2年以上


そのままでいました( ̄Д ̄;;




子供はもう年長さんですが(;´▽`A``


格段に作業がしやすくなったことですし、


これからもキッチン仕事


がんばろうと思います(´∀`)





読んだよ♪の印に下のバナーを押していただけると

更新の励みになります!(´∀`*)エヘ♪




よかったらこちらにもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ