我が家のキッチン。



食器棚上のカゴが

増えました。








左の大きいカゴです。



こちら

増えたといっても

今まで食器棚の下の方で

お弁当用品入れとして

使っていたものが

先日お役御免となったので

別で使うために

こちらに上げました。





新たな使い道は

家中のフィルター入れ。



換気扇のフィルターから

各部屋の24時間換気、

洗面所やトイレの換気扇に貼るフィルターまで

全部をまとめて入れました。



これらのフィルターは

今まで
リビングに隣接している和室の押入れに

収納していたのですが、

わりと場所を取るし

落ちてきても打撃はほぼないので

前々から食器棚の上に

置きたいと思っていたので

いい機会でした☆





★before★



↓↓↓




★after★




横のカゴと同素材のカゴを


同じオイルステインで塗ったものなんで


違和感はないですねー(´∀`)




ちなみに


3つ並んだカゴは


右から


タッパー類


お菓子


普段使わないお弁当用品


となってます。




食器棚の上は


落ちてきても大した打撃のないものに


限定してます。




そういうものって


キッチンにはけっこうあるので


この場所の収納は


けっこう重要☆




収納が少ない分


これからも


場所を無駄にせず安全に!


有効活用していきたいです(´∀`)






読んだよ♪の印に下のバナーを押していただけると

更新の励みになります!(´∀`*)エヘ♪


よかったらこちらにもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ




↓我が家のキッチンマット☆