★お知らせ★


コメント欄を閉じてから


1ヵ月とちょっと経ちましたので、


今回からまた


コメント欄を開けることにしました(´∀`*)




今までメッセージで連絡をしてくださった方々、


本当にありがとうございました!(≧▽≦)




コメントの返事は


遅れがちになってしまうかもしれませんが、


また以前と同じく気軽にコメントしていただけると


うれしく思います♪ヾ(@^▽^@)ノヨロシクデスー!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




6月はじめ


IKEAに行っていました(;´▽`A``




遅くなりましたが


ご紹介~♪






にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



以前から


うちの5歳児のおもちゃ入れで使っている


小物用木箱引き出しを


ひとつ追加。




またオイルステインで


渋くやっつけてから使います☆




黒縁がカッコイイフォトフレームは


今回の買い物の本命でした。




どちらもRIBBAというシリーズです。




立体感があって


黒縁で


台紙が入っている物がよくて、


こちらが希望ど真ん中商品だったんですよねー☆




お値段も


小さい方が300円ちょっと、


大きい方が1000円ちょっと、と


リーズナブル~♪




ステキステキ☆




あ、この小さい方のフォトフレームは


昨日のブログにフライングで


登場させちゃってマス(;´▽`A``


寝室にIKEAのフォトフレーム




あとは


追加買いで


キッチンタオルと


ジッパー付ビニール袋。




今回も完全目的買いで


無駄使いしなかったー!!ヽ(`Д´*)ノシャーッ




IKEA、初夏の装いになって


爽やかな商品がいっぱいでした♪




また


夏休みに入る前に


行けたらいいナー(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪



Aさん突然のお願いだったのに連れて行ってくれてありがとー!!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

またぜひぜひ一緒にいこーね♪( ̄▽+ ̄*)テヘッ