友人に


いいものもらいました☆







(・∀・)<これあげる


Σ(´∀`;)<え?!なんで?!


(・∀・)<もなちゃん i Phone だよね?


(´∀`;)<そ、そうだけど


(・∀・)<間違って買っちゃったの


(´∀`;)<・・・?


(・∀・)<私 i Phone じゃないのに買っちゃったの


(´∀`;)<あ・・・


(・∀・)<あげる♪




これ


形状的に


i Phone の充電器しか


使えない商品でネ(;´▽`A``




ちょうど


充電スタンド欲しいんだー


という話をしてたところだったので


そんな経緯で


ありがたくいただきましたo(_ _*)oハハーッ




そんな100均(セリア)の


充電スタンド、


設置すると







こんなかんじに。




白で目立たないかんじが◎




充電すると







こんなかんじに。




ちゃんとパッケージ通りに


充電できました。







キッチンカウンター下の


コンセント部分に設置。




これ、使ってみるとなかなかの優れもの!


コンセント部分に直接設置して充電できるので


よく見かけるスタンドのように


どこかに置く必要がなく


出っ張りもないので邪魔にならない!




100均でこれだけ便利で


見た目もシンプル。




良い商品でした☆




Kさん~!


ほんとありがと~♪ヾ(@^▽^@)ノ♪





こちら、ほんと i Phone の充電器しか使えないですからね~!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

そこだけお気をつけください~!(;´▽`A``





↓進化版ですね☆