今まで炊飯器についていた

何の変哲もない

白いしゃもじを使っていたのですが、

このほど

黒いしゃもじに替えました。








黒!



えーっと、

100均のしゃもじデス(;´▽`A``



今までしゃもじは

キッチン作業台下の引き出しに

収納していたのですが、

しゃもじは毎日欠かさず使うアイテムだし

作業台上の

キッチンツール入れに入れていた方が

便利だよなーと思いましてね。



でも作業台上はシルバーorブラックに

色を限定しているので

白いしゃもじは目立つ・・・



そこで

しゃもじも長年使って

色が悪くなっていたので

思い切って

黒い物に買い替えた次第でした。









しゃもじどーこだ!







近づいてもなお

わかりづらいですが(;´▽`A``

中央に写ってます平たくて黒いのが

しゃもじになります。



馴染み率

ハンパないッス☆



黒いしゃもじといったら






↑こちらの立つしゃもじが有名で

私も検討したのですが、

こうやって

その他のキッチンスツールたちと

一緒に収納しようと思ったら

なるべく薄い方が良くてですねー。



それでこちら以外を探すも

なかなか黒は見つからず、

結局発見した100均で即買いとなったわけです。



100均のしゃもじ、

今のところ何の問題もなく使えてまッス☆








渋めにまとめつつある作業台。



雰囲気を崩さず

しゃもじも使いやすくなって

うれしい限りデス( ̄▽+ ̄*)




我が家は鍋炊きなので炊飯器のように
横に置いて置くことはなかったんですよネ。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
人気ブログランキングへ
ツール入れに突っ込んどくのも便利ですよ♪




↓黒いしゃもじ色々☆