パンくずなどをササッとまとめられる


小さなちりとりとほうきを


探していまして




はじめは




大大大好き!


ダルトンのスマイリーシリーズや




やっぱりダルトンの


キュートなこちらなんかがいいなー♪と


思っていたのですが、


なんとなーく


買いそびれていて・・・




そうしたら先日


ビカーンッとくるものに


出会っちゃいましたぁっヽ(`Д´*)ノクワッ




カッコイイ部屋で暮らしたい☆




昭和レトロな雰囲気満載!


ちっちゃなほうきとブリキのちりとり♪




100均(セリア)で発見~☆




こちら、元々は




カッコイイ部屋で暮らしたい☆




ほうきにこんな


可愛らしい雰囲気の布が


付いていたわけですガー・・・




私の好みとは反するのでw


外しちゃいました(;´▽`A``




外した姿がなかなかシンプルでカッコよくて


よかった(´∀`)




カッコイイ部屋で暮らしたい☆




ちりとりはこんなかんじ。




装飾なし!!が男前!(°∀°)b


持ち手のかんじも好き~!




置き場所は




カッコイイ部屋で暮らしたい☆




キッズスペースの棚に


ステンレスのS字フックを付けて


そこに引っ掛けました☆




カッコイイ部屋で暮らしたい☆




んー


このかんじ好きだなぁ( ̄▽+ ̄*)




ちりとり&ほうき、


なかなか使い勝手良しです。




うちの4歳児も


朝食後


進んでパンくずを掃除してくれるようになりました♪




便利でカッコイイアイテムが


お求めやすく手に入って


大満足でございまーす♪♪




ブリキって大大大好き!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
モダンも好きだけど、私の好みはやっぱり昭和レトロ寄りだなぁ。






↓ロング版~。ザ☆昭和!!学校にあった感じだね!



↓オサレ~☆