ひるごはん。 | ANINYNINA。

ひるごはん。

昨日、とある唐揚げ屋が営業で
お弁当配達のビラもってきてたので

三人で注文しました。


で、来たのがこれ(笑)


AYA Blo.-F1030857.jpg


なんかさ…(笑)

なんかさ……
唐揚げ屋なんだけど

しかも金賞受賞らしーけどさ(笑)

すっごく悲しいい感じ
(笑)

もう笑いがでたよ。


かためだったし。


唐揚げの下に普通キャベツとかあるよね?


これにヘボい缶ジュースついて


ごひゃくえんでした。

んー。。。

これがスーパーのお弁当だったら
298円レベルかなぁ


最近頼んでる
380円配達弁当のトコが数倍内容が良いと確信★

てか自分でお弁当つくりなさいよっ!

ってね(^-^;