ひるごはん。 | ANINYNINA。
昨日、とある唐揚げ屋が営業で
お弁当配達のビラもってきてたので
三人で注文しました。
で、来たのがこれ(笑)

なんかさ…(笑)
なんかさ……
唐揚げ屋なんだけど
しかも金賞受賞らしーけどさ(笑)
すっごく悲しいい感じ
(笑)
もう笑いがでたよ。
かためだったし。
唐揚げの下に普通キャベツとかあるよね?
これにヘボい缶ジュースついて
ごひゃくえんでした。
んー。。。
これがスーパーのお弁当だったら
298円レベルかなぁ
最近頼んでる
380円配達弁当のトコが数倍内容が良いと確信★
てか自分でお弁当つくりなさいよっ!
ってね(^-^;

