部屋が鶏だし臭。 | ANINYNINA。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ANINYNINA。
てきとぉ ~です★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
部屋が鶏だし臭。
これ。
部屋にすごい臭い撒き散らします。
でも。
濃厚でやめられません。
普通に薄塩もすき。
海苔もすき。
前に一度だけ
これのガーリック食べたんだけど
それっきりなんだよねぇ。
食べた記憶すら曖昧になってきたし(笑)
もう売ってくれないのかなぁ?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする