耳栓。 | ANINYNINA。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ANINYNINA。
てきとぉ ~です★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
耳栓。
道を走る車がうるさいので耳栓を買いました。
でも ケータイの目覚ましに気付かないと怖いので
使わずに寝たヘタレです。
土曜日は父方のおじいちゃんちに行きました。
ある銀行から手ぬぐいもらってたみたいで…
ここにもご当地キャラ(笑)
日曜日は遠くまでDVD返却+ランチ。
まぁいつものごとく夕方までDVDみて
まるちゃんコース。
お中元にめんたいこいただいた。
大きかったし辛さもちょうどよかった!
北海道産★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする