でーぶいでー探し。 | ANINYNINA。

でーぶいでー探し。


昨日はトモダチと

DVDを探しにいきました。

借りたいやつがキズついてて
いつものとこで借し出ししてないらしい

近くのレンタル店を全て探しましたが

ありませんでした。


そして…らんち。

AYA Blo.-F1030755.jpg

前菜だけしか撮ってないし(笑)

パスタランチにしました。


それから車で30分のとこまで行くも…無く。

また地元に戻り

それからまた別方向に…車で40分……。


ありました!

キズで借りれなかったとことの姉妹店!

なんか運転疲れたわー。
暑いし(T-T)

何度車乗り降りしたかわからない!

また返却行かなきゃ???



借りたでぶいで観て
夜遅く家に戻ったけど


昨日は運転中睡魔に負けかけた!

ひとりで熱唱して帰ればよかったかなぁ?

こういう時はやっぱコンビニかな?


帰って
窓開け+玄関のとこの電気つけっぱなで寝てた(T-T)

日差しの強さと
運転に疲れてたんだ。