でーぶいでー探し。
昨日はトモダチと
DVDを探しにいきました。
借りたいやつがキズついてて
いつものとこで借し出ししてないらしい
近くのレンタル店を全て探しましたが
ありませんでした。
そして…らんち。

前菜だけしか撮ってないし(笑)
パスタランチにしました。
それから車で30分のとこまで行くも…無く。
また地元に戻り
それからまた別方向に…車で40分……。
ありました!
キズで借りれなかったとことの姉妹店!
なんか運転疲れたわー。
暑いし(T-T)
何度車乗り降りしたかわからない!
また返却行かなきゃ???
借りたでぶいで観て
夜遅く家に戻ったけど
昨日は運転中睡魔に負けかけた!
ひとりで熱唱して帰ればよかったかなぁ?
こういう時はやっぱコンビニかな?
帰って
窓開け+玄関のとこの電気つけっぱなで寝てた(T-T)
日差しの強さと
運転に疲れてたんだ。