オペ。 | ANINYNINA。
昨日もいつもな感じの日曜日でした。
DVD鑑賞。
怪盗ぐるーの月どろぼーと(まとも)
竹内さんのジンギものwwwwww!
↑これ3本(笑)
わたしのレンタルの履歴みたらヤバいな。
趣味疑われます。
オカルトお笑いジンギ…ピクサー。
トモダチの趣味ね(T-T)
夏バテなのか食欲がなくて
同級生のお姉ちゃんがいるうどん屋さんに
冷やしうどんを食べに行ったよ。
今日は職場でウナギのお弁当がでた。
精つけないとですね。
今日はパソコン手術してもらってます。
内臓を取り出してオペ。

しかし予想を上回る末期状態で絶望的。
医者は言いました。
『もうダメかもしれません。』
機会があれば臓器移植を試みます。
皆様。
応援してください。

