オペ。 | ANINYNINA。

オペ。

昨日もいつもな感じの日曜日でした。

DVD鑑賞。

怪盗ぐるーの月どろぼーと(まとも)

竹内さんのジンギものwwwwww!
↑これ3本(笑)


わたしのレンタルの履歴みたらヤバいな。
趣味疑われます。

オカルトお笑いジンギ…ピクサー。
トモダチの趣味ね(T-T)

夏バテなのか食欲がなくて
同級生のお姉ちゃんがいるうどん屋さんに
冷やしうどんを食べに行ったよ。

今日は職場でウナギのお弁当がでた。
精つけないとですね。


今日はパソコン手術してもらってます。

内臓を取り出してオペ。

AYA Blo.-20110801212936.jpg



しかし予想を上回る末期状態で絶望的。



医者は言いました。

『もうダメかもしれません。』

機会があれば臓器移植を試みます。


皆様。
応援してください。