連きゅっきゅ。 | ANINYNINA。

連きゅっきゅ。


特に華のない連休を過ごしておりますAYAです。

皆様いかがお過ごしでしょーかっ?


今高速で福岡から帰っとります。

AYA Blo.-F1030655.jpg


上りが渋滞してるー!


この連休は
すーふぁみを半端にしたまま
友達が一昨日ぷれすて2本体を買ったので

地味にやろうと思います。

あ、懐かしのファミこんの本体も昨日買いましたので

届き次第
MARIOブラザーズをやり込みます。

世の中3DSなどのハイテクなゲームが流行ってますが

我々は時代に逆行してます。

ね。めっちゃ連休地味やろ。



月曜日は仕事大変だろーなぁ!

いかんいかん!

今は月曜日の事は
考えちゃダーメダーメ★
帰りのインターで明太子買ったから

アツアツの白いご飯にのっけて

食べるんだーーーいっ!
ひやっほーぅ♪

嗚呼…喜ぶ要素も超地味。