連きゅっきゅ。
特に華のない連休を過ごしておりますAYAです。
皆様いかがお過ごしでしょーかっ?
今高速で福岡から帰っとります。

上りが渋滞してるー!
この連休は
すーふぁみを半端にしたまま
友達が一昨日ぷれすて2本体を買ったので
地味にやろうと思います。
あ、懐かしのファミこんの本体も昨日買いましたので
届き次第
MARIOブラザーズをやり込みます。
世の中3DSなどのハイテクなゲームが流行ってますが
我々は時代に逆行してます。
ね。めっちゃ連休地味やろ。
月曜日は仕事大変だろーなぁ!
いかんいかん!
今は月曜日の事は
考えちゃダーメダーメ★
帰りのインターで明太子買ったから
アツアツの白いご飯にのっけて
食べるんだーーーいっ!
ひやっほーぅ♪
嗚呼…喜ぶ要素も超地味。