ほとどぐ。 | ANINYNINA。

ほとどぐ。


今日は帰りに
シャワーどーりへGO!

ホットドッグを狙いにいきました。


lomi lomi~♪

AYA Blo.-F1030639.jpg


うーちゃんが作ったコダワリの
オリジナルチーズソースがかかってて


コールスローも入ってて

AYA Blo.-F1030638.jpg

バンズもサクッとフワっとでウマシ~~~☆

コダワリが美味しさになってたよ。


その場で食べて帰りました。

持ち帰り用にチリドッグも買ったよ☆

おいしかったです!



明日ケーブルTVの点検が来る…
家にあがってくる!
ちと怖い(笑)
男子のパンツ干しとこう。
誰か男子パンツちょーだい。