ほとどぐ。 | ANINYNINA。
今日は帰りに
シャワーどーりへGO!
ホットドッグを狙いにいきました。
lomi lomi~♪

うーちゃんが作ったコダワリの
オリジナルチーズソースがかかってて
コールスローも入ってて

バンズもサクッとフワっとでウマシ~~~☆
コダワリが美味しさになってたよ。
その場で食べて帰りました。
持ち帰り用にチリドッグも買ったよ☆
おいしかったです!
明日ケーブルTVの点検が来る…
家にあがってくる!
ちと怖い(笑)
男子のパンツ干しとこう。
誰か男子パンツちょーだい。

