福岡→佐賀。 | ANINYNINA。

福岡→佐賀。


今日は友達と
こすとこ。


高速ETCの通勤割利用で
朝9時までに高速入り口通過して
午前中着。


平日だから日曜日こすとこ混み具合に比べたら少なかった★

いつもよりHERSHEY'Sのチョコや
スニッカーズなんかの
チョコアイテムの種類が多かったかも。

バレンタインだな。

友達はM&M'sのXXLパック(笑)約1.5㎏(笑)

カロリーみたらビビる!

スニッカーズは誘惑に負け…
ミニサイズのやつが115個入ってたドデカパックを半分こした。


50個も食べるであろう自分がヤバい。


フリスクも箱買いで半分に分けて


前回買ったタオルも買った。


それと(^-^;
福助のストッキング。

もち伝線しにくいタイプの生地のやつ。
12足入りで998円。

安っ!!!!

わたしストッキングあんま破けないからカナリ長持ちしそーだよ。



リプトンのアップルティも50袋ずつ分け…

レンジdeチーン♪の
バターポップコーンは箱買い。

32Bagsあせる

いつ食べきれるのか!


今回は食料品がメインでした。



帰りは行き当たりばったりで
佐賀に寄りアウトレットに。


Francfrancのアウトレットで食器やお箸
クッションカバーを買った★


AYA Blo.-F1030567.jpg



デタ!髑髏(笑)

デニム生地に
シルバーのキラキラ,゚.:。+゚髑髏が縫いつけてあるよ。


実はコレ!
アウトレットじゃないFrancfrancで見つけて
気になってたやつ!


定価2500→2000→1200になってた!

半額★
さすがアウトレット!

この値下げの歴史を見たら
こーゆーデザインは誰も買わないんだろうなと思った。

最後の値引き加減みて(笑)


でも……(T^T)
可愛くない???

一目惚れしたんだけどなぁ。

人と趣味がチョット変な方向で違うと
こういう時お得なんだね。


今日は2県はしご♪

お得な買い物Dayでした。