福岡→佐賀。
今日は友達と
こすとこ。
高速ETCの通勤割利用で
朝9時までに高速入り口通過して
午前中着。
平日だから日曜日こすとこ混み具合に比べたら少なかった★
いつもよりHERSHEY'Sのチョコや
スニッカーズなんかの
チョコアイテムの種類が多かったかも。
バレンタインだな。
友達はM&M'sのXXLパック(笑)約1.5㎏(笑)
カロリーみたらビビる!
スニッカーズは誘惑に負け…
ミニサイズのやつが115個入ってたドデカパックを半分こした。
50個も食べるであろう自分がヤバい。
フリスクも箱買いで半分に分けて
前回買ったタオルも買った。
それと(^-^;
福助のストッキング。
もち伝線しにくいタイプの生地のやつ。
12足入りで998円。
安っ!!!!
わたしストッキングあんま破けないからカナリ長持ちしそーだよ。
リプトンのアップルティも50袋ずつ分け…
レンジdeチーン♪の
バターポップコーンは箱買い。
32Bags

いつ食べきれるのか!
今回は食料品がメインでした。
帰りは行き当たりばったりで
佐賀に寄りアウトレットに。
Francfrancのアウトレットで食器やお箸
クッションカバーを買った★

デタ!髑髏(笑)
デニム生地に
シルバーのキラキラ,゚.:。+゚髑髏が縫いつけてあるよ。
実はコレ!
アウトレットじゃないFrancfrancで見つけて
気になってたやつ!
定価2500→2000→1200になってた!
半額★
さすがアウトレット!
この値下げの歴史を見たら
こーゆーデザインは誰も買わないんだろうなと思った。
最後の値引き加減みて(笑)
でも……(T^T)
可愛くない???
一目惚れしたんだけどなぁ。
人と趣味がチョット変な方向で違うと
こういう時お得なんだね。
今日は2県はしご♪
お得な買い物Dayでした。