いちご。 | ANINYNINA。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ANINYNINA。
てきとぉ ~です★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いちご。
この時期、いちご系のお菓子が並んでて
パラダイス銀河してますよね。
今日もセブンに行ったら
PBコーナーでイチゴ味お菓子がたくさんでてた★
ブルボンのあのクッキーのイチゴver,
カロリー恐ろしい!
他にも色々買いたかった!
でも甘いから我慢!
個人的にキディランドのイチゴが最強なんだけど
なかなかスーパーに売ってないんだよねぇ。
いい年こいて
イチゴなお菓子に胸きゅんな
AYAなのでしたー。
(今日のわんこ)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする