いちご。 | ANINYNINA。

いちご。


この時期、いちご系のお菓子が並んでて
パラダイス銀河してますよね。


今日もセブンに行ったら
PBコーナーでイチゴ味お菓子がたくさんでてた★

AYA Blo.-20110207191715.jpg


ブルボンのあのクッキーのイチゴver,

カロリー恐ろしい!

他にも色々買いたかった!

でも甘いから我慢!



個人的にキディランドのイチゴが最強なんだけど
なかなかスーパーに売ってないんだよねぇ。


いい年こいて
イチゴなお菓子に胸きゅんな

AYAなのでしたー。
(今日のわんこ)