かゆいとこに。 | ANINYNINA。
手がとどきます的な。
こいつ↓
ないすあいでぁ♪

100均ナメれませんね。
きゃんどぅーっ!
これなーんだっ?!
今日は朝からグリーンみに行ったよ。
友達がMiniーBonsai買った(笑)
テレビとスピーカーとのスペースが空いてて…
そこに置くのを探してたんだ。
Bonsaiの師匠!
のりおじちゃんに土もらって…
買った鉢に植え替えてあげた。
どりんせすは枯れちゃったけど
Bonsaiなら大丈夫かな?!
夕方は親戚の集合にチト合流★
ちびっこかわいかった♪

