狩りしました。 | ANINYNINA。

狩りしました。

日曜日昼すぎ夕方。

天気はあんまりよくなかったけど
雨よかマシ!だね★

ASOいきました。


椛さんを狩りにチャチャッとね。

まだ紅葉はやかった!


AYA Blo.-F1030246.jpg


AYA Blo.-F1030250.jpg

ここのもみじがキレイなんだって。
確かに他の木は
葉っぱがきれいくなかった。

この木がきれいだった★

来週あたりは色づいてるかなぁ!


日曜日は朝からごはん食べるの忘れてた!
待ち合わせして食べてないのにきづいた!

実は土曜日も!
夜カラーしてもらってる時に
『あ。今日ごはんまだ食べてない』
と思い出したし…

例の激安店に夢中になりすぎてたよ(笑)


昨日はお寿司をゴチになった。
おいしかった!