狩りしました。 | ANINYNINA。
日曜日昼すぎ夕方。
天気はあんまりよくなかったけど
雨よかマシ!だね★
ASOいきました。
椛さんを狩りにチャチャッとね。
まだ紅葉はやかった!


ここのもみじがキレイなんだって。
確かに他の木は
葉っぱがきれいくなかった。
この木がきれいだった★
来週あたりは色づいてるかなぁ!
日曜日は朝からごはん食べるの忘れてた!
待ち合わせして食べてないのにきづいた!
実は土曜日も!
夜カラーしてもらってる時に
『あ。今日ごはんまだ食べてない』
と思い出したし…
例の激安店に夢中になりすぎてたよ(笑)
昨日はお寿司をゴチになった。
おいしかった!

