温存すべきか捨てるべきか。 | ANINYNINA。

温存すべきか捨てるべきか。

先日、兄さんの恋人役になり某式場へ行きました。

続きです。

色々と説明を受け
一瞬結婚するような錯覚に(笑)

パンフも一通り頂き
丁寧に価格なんかも説明してもらった。スンマセン。

で…パンフ。(笑)

『これ、私持ってかえってゆっくり見てもいいですかぁ?』と兄さんに言って

持って帰りました。

お料理の写真とかゆっくり見たかったし。


AYA Blo.-P1021408.jpg

でも…
見たはいいケド…特に予定なし。
(;´д`)あへ。

捨てたらバチあたって
今後結婚することがなくなるようで(・・;)

広げてみたけども
このパンフ達をどうしようと迷ってます。( ´ー`)_●~*

いつの日にか役立つのかな?

思い切って捨てるかなぁ?
(-.-)ノ⌒-~ポイの方向で。


今日は久々ゆっくりメイクした。

例のパレット毎日使ってるよ。
おとといはカーキ系。
昨日はゴールド+オレンジ系。

今日は茶系にポイントでイエロー。

AYA Blo.-P1021407.jpg

今日は時間の余裕から調子こいて
色んな色使ってメイクしてたら
むっちゃくちゃ濃くなってしまった!

目の下なんてヤバいわ!

下にアイラインをガッツリしてしもた。

ちょっと恥ずかしい。
ヤリスギタ。

毎回適当に色使ってやってるから
『今日うまくグラデできた!』『この色すき!』
と思ったとしても
二度と同じメイクが出来ないよぉ(>_<。)