温存すべきか捨てるべきか。
先日、兄さんの恋人役になり某式場へ行きました。
続きです。
色々と説明を受け
一瞬結婚するような錯覚に(笑)
パンフも一通り頂き
丁寧に価格なんかも説明してもらった。スンマセン。
で…パンフ。(笑)
『これ、私持ってかえってゆっくり見てもいいですかぁ?』と兄さんに言って
持って帰りました。
お料理の写真とかゆっくり見たかったし。

でも…
見たはいいケド…特に予定なし。
(;´д`)あへ。
捨てたらバチあたって
今後結婚することがなくなるようで(・・;)
広げてみたけども
このパンフ達をどうしようと迷ってます。( ´ー`)_●~*
いつの日にか役立つのかな?
思い切って捨てるかなぁ?
(-.-)ノ⌒-~ポイの方向で。
今日は久々ゆっくりメイクした。
例のパレット毎日使ってるよ。
おとといはカーキ系。
昨日はゴールド+オレンジ系。
今日は茶系にポイントでイエロー。

今日は時間の余裕から調子こいて
色んな色使ってメイクしてたら
むっちゃくちゃ濃くなってしまった!
目の下なんてヤバいわ!
下にアイラインをガッツリしてしもた。
ちょっと恥ずかしい。
ヤリスギタ。
毎回適当に色使ってやってるから
『今日うまくグラデできた!』『この色すき!』
と思ったとしても
二度と同じメイクが出来ないよぉ(>_<。)
続きです。
色々と説明を受け
一瞬結婚するような錯覚に(笑)
パンフも一通り頂き
丁寧に価格なんかも説明してもらった。スンマセン。
で…パンフ。(笑)
『これ、私持ってかえってゆっくり見てもいいですかぁ?』と兄さんに言って
持って帰りました。
お料理の写真とかゆっくり見たかったし。

でも…
見たはいいケド…特に予定なし。
(;´д`)あへ。
捨てたらバチあたって
今後結婚することがなくなるようで(・・;)
広げてみたけども
このパンフ達をどうしようと迷ってます。( ´ー`)_●~*
いつの日にか役立つのかな?
思い切って捨てるかなぁ?
(-.-)ノ⌒-~ポイの方向で。
今日は久々ゆっくりメイクした。
例のパレット毎日使ってるよ。
おとといはカーキ系。
昨日はゴールド+オレンジ系。
今日は茶系にポイントでイエロー。

今日は時間の余裕から調子こいて
色んな色使ってメイクしてたら
むっちゃくちゃ濃くなってしまった!
目の下なんてヤバいわ!
下にアイラインをガッツリしてしもた。
ちょっと恥ずかしい。
ヤリスギタ。
毎回適当に色使ってやってるから
『今日うまくグラデできた!』『この色すき!』
と思ったとしても
二度と同じメイクが出来ないよぉ(>_<。)