(激)。 | ANINYNINA。

(激)。

朝方はスーゴイ雨だった!
ゴーゴー雨の音。

ここんとこ毎日天気悪いし
さすが梅雨とゆーたもんだ。
まーもとで土砂崩れ、浸水も出てるみたい。


はやくスッキリした青空がみたい!

青空は青空で暑いんだけどね(;_・)



昨日の日本-パラグアイ
みんな見た?

ドキドキした!

延長後半は得点のチャンスもあったけど
0-0→PK。

負けた時みんな涙目で悔しがってるの見てジーン(>_<。)


はじめてサッカーみてウルっときたよ。


そんなわたくしですが…

……すみません。

パラグアイ戦に引き続き
『サッカー賭博』してました。

500円(笑)賭けてました。
AYA Blo.-P1021199.jpg

0-1で負けるとよんでました。

でも実際は純粋に★応援してましたよ。

賭けも不成立。

ごめんなさい。
立件しないでください。

4年後のワールドカップ場所も条件つきで観戦させてください。

激しい雨とともに水に流していただければ幸いです。