(激)。
朝方はスーゴイ雨だった!
ゴーゴー雨の音。
ここんとこ毎日天気悪いし
さすが梅雨とゆーたもんだ。
まーもとで土砂崩れ、浸水も出てるみたい。
はやくスッキリした青空がみたい!
青空は青空で暑いんだけどね(;_・)
昨日の日本-パラグアイ
みんな見た?
ドキドキした!
延長後半は得点のチャンスもあったけど
0-0→PK。
負けた時みんな涙目で悔しがってるの見てジーン(>_<。)
はじめてサッカーみてウルっときたよ。
そんなわたくしですが…
……すみません。
パラグアイ戦に引き続き
『サッカー賭博』してました。
500円(笑)賭けてました。

0-1で負けるとよんでました。
でも実際は純粋に★応援してましたよ。
賭けも不成立。
ごめんなさい。
立件しないでください。
4年後のワールドカップ場所も条件つきで観戦させてください。
激しい雨とともに水に流していただければ幸いです。
ゴーゴー雨の音。
ここんとこ毎日天気悪いし
さすが梅雨とゆーたもんだ。
まーもとで土砂崩れ、浸水も出てるみたい。
はやくスッキリした青空がみたい!
青空は青空で暑いんだけどね(;_・)
昨日の日本-パラグアイ
みんな見た?
ドキドキした!
延長後半は得点のチャンスもあったけど
0-0→PK。
負けた時みんな涙目で悔しがってるの見てジーン(>_<。)
はじめてサッカーみてウルっときたよ。
そんなわたくしですが…
……すみません。
パラグアイ戦に引き続き
『サッカー賭博』してました。
500円(笑)賭けてました。

0-1で負けるとよんでました。
でも実際は純粋に★応援してましたよ。
賭けも不成立。
ごめんなさい。
立件しないでください。
4年後のワールドカップ場所も条件つきで観戦させてください。
激しい雨とともに水に流していただければ幸いです。