ろろろろ。
今日はいつものカフェ★ロミってきましたよぉ♪
今日はナニ食べよっかな!
ジャークチキンランチ★
yossyニイサンは「邪悪チキン」の響きが気に入ってる様子★
「邪悪なチキンたべよう!」言ってた(*^ー^)ノ
ダークサイドの私も迷わずジャークチキンいきました。
香ばしくておいしかったZOOOOO。
しばらく話してたらデザートいきたい気分になりまして・・・
チーズケーキをば♪オーダーしましたよ!
うん!おいすぃ♪(しばらくチーズケーキ作ってないね)
ほんで!ほんでっ!!!
yossyニイサンにブレスレットをお願いしてたんだけど・・・
それがついに完成したのだ!!!!
いえーーーーーーーーーーい♪うれしーーーーーっ!
ひゃっほぉおお~~~~~~~~~♪
マットなビーズとツヤのあるビーズを組み合わせて
腕に少し余裕あるくらいに作ってくれた★
BLACKかっっくいぃ~~~~っ!
夏になると半袖になるから ブレスレットほしくなる!
手作りっていいな♪うれしいな♪
サイズも自分用だし イメージ通りだv(^-^)v
すごく作るの大変そう。。。大事にしよ♪
ウォレットチェーンもはずれたパーツがあったから
ド〇〇ンニイヤンにつけてもらった。
帰りに 車用品を買って(ガラコ・タイヤのスプレー・携帯ホルダー等)
みんなでラーメン食べた。
クマモトラーメンよか ハカタラーメンがスキな私。
ネギラーメンにしたらネギてんこもり!!
さっすがに これ以上食べたら吐きそうで
全部食べれなかった。。。。うぷ。
なカンジで楽しい一日でした。
(今度はみんな集まれればいいな♪)



