ろろろろ。 | ANINYNINA。

ろろろろ。

今日はいつものカフェ★ロミってきましたよぉ♪


今日はナニ食べよっかな!

ジャークチキンランチ★

yossyニイサンは「邪悪チキン」の響きが気に入ってる様子★

「邪悪なチキンたべよう!」言ってた(*^ー^)ノ


ダークサイドの私も迷わずジャークチキンいきました。


AYA Blo.-P1021185.jpg

香ばしくておいしかったZOOOOO。


しばらく話してたらデザートいきたい気分になりまして・・・


チーズケーキをば♪オーダーしましたよ!



AYA Blo.-P1021187.jpg

うん!おいすぃ♪(しばらくチーズケーキ作ってないね)


ほんで!ほんでっ!!!


yossyニイサンにブレスレットをお願いしてたんだけど・・・

それがついに完成したのだ!!!!


いえーーーーーーーーーーい♪うれしーーーーーっ!


AYA Blo.-P1021186.jpg

ひゃっほぉおお~~~~~~~~~♪


マットなビーズとツヤのあるビーズを組み合わせて

腕に少し余裕あるくらいに作ってくれた★


BLACKかっっくいぃ~~~~っ!


夏になると半袖になるから ブレスレットほしくなる!


手作りっていいな♪うれしいな♪

サイズも自分用だし イメージ通りだv(^-^)v


すごく作るの大変そう。。。大事にしよ♪



ウォレットチェーンもはずれたパーツがあったから

ド〇〇ンニイヤンにつけてもらった。



帰りに 車用品を買って(ガラコ・タイヤのスプレー・携帯ホルダー等)


みんなでラーメン食べた。



AYA Blo.-P1021190.jpg

クマモトラーメンよか ハカタラーメンがスキな私。


ネギラーメンにしたらネギてんこもり!!


さっすがに これ以上食べたら吐きそうで

全部食べれなかった。。。。うぷ。


なカンジで楽しい一日でした。

(今度はみんな集まれればいいな♪)