ベリーベリー。 | ANINYNINA。

ベリーベリー。

兄さん達とロミった。

うー様より↓
“このパイは…
ストロベリー以外のベリーのつくものをテンコモリモリに使ってるとよぉ~!”
とのこと★

AYA Blo.-P1020887.jpg
うん!!
おいしかった♪
紅茶といっしょにどうぞ★


すごい睡魔がくる。
なんでー?
春だからかなぁ!


またもやポンポン怪しい。
様子みとこ…。