桜。 | ANINYNINA。

桜。

まーもとは…
もうイイカンジよ。


運動公園にいった。

AYA Blo.-P1020863.jpg

ケータイでパシャ。
AYA Blo.-P1020864.jpg

AYA Blo.-P1020867.jpg
場所移動してジャガタニ公園。


AYA Blo.-P1020869.jpg

ほぼ満開。


AYA Blo.-P1020868.jpg

お尻イタ痒くなる!
ローラー滑り台。


AYA Blo.-P1020870.jpg
カフェでパヘ。
パンプキンプリンパヘ。

奥はモンブラン。

今日気づいたらまだこれしか食べてない。

米かもん!!