飲み会→女子会。 | ANINYNINA。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ANINYNINA。
てきとぉ ~です★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
飲み会→女子会。
今日は合コン?だった。
行くと相手3人全て知っていたから合コンじゃなかった(^-^;
イタリアンだった。
二次会は女の子だけで。
ここで喋りまくる!
最後にデザートサービス★でいただきました。
アイスの量が少しだったから
急きょプレートでごまかしたらしい。
食べまくった。
おとといから目が痛い。
涙ボロボロ!
角膜キズ入ったかも。
今日病院いこ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする