飲み会→女子会。 | ANINYNINA。

飲み会→女子会。

今日は合コン?だった。
行くと相手3人全て知っていたから合コンじゃなかった(^-^;
イタリアンだった。


二次会は女の子だけで。

ここで喋りまくる!


最後にデザートサービス★でいただきました。


AYA Blo.-P1020862.jpg

アイスの量が少しだったから
急きょプレートでごまかしたらしい。

食べまくった。


おとといから目が痛い。
涙ボロボロ!
角膜キズ入ったかも。
今日病院いこ。