なるほろね。 | ANINYNINA。

なるほろね。

この前の日曜ドライブで
立ち寄ったとこで
のんびーり歩いて海に行ってたら…

後ろからおばさまたちが集団で走って追い越して行ったの。

わたしも紛れて(笑)
その集団に走ってついていきまして。

みると
みんなお祈りしてんだよ

タコの前で。


AYA Blo.-P1020782.jpg

ワイワイ言いながら
お祈りしてたからさ

「なにかイイコトあるんですかぁ?」て声かけた(笑)

そしたらおばさまが

「タコは英語でオクトパスでしょぉ!オクトパス!置くとpass!」
「合格祈願っ★」
だって!

ホォーー!
無理矢理感はありまくりだけども。

すがる気持ちわかります。

わたしもお祈りしたよ!

キットカットやら
うかーるやら
色々考えるねぇ!