大魔王。 | ANINYNINA。

大魔王。

福岡から
おじちゃん・おばちゃん
ねーさんとチビッコ達が
遊びに来ました(*゜ー゜)v

私もおばあちゃんちに行きました。

みんなでコタツに入って
お土産のお菓子たべました。

AYA Blo.-P1020727.jpg
コレ↑抹茶の大福♪
冷凍されてて解凍していただくんだけど

待ちきれずにやや半分解凍でカプリ★

大福に抹茶がまぶしてあって餡も抹茶★

抹茶の味そのまま★

見てみるとみんな唇が真緑!
口の中まで真緑!
歯も勿論、真緑!

わたしはピッコロ大魔王!
ピッコロになってしもたけど

おいしかった♪