大魔王。 | ANINYNINA。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ANINYNINA。
てきとぉ ~です★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大魔王。
福岡から
おじちゃん・おばちゃん
ねーさんとチビッコ達が
遊びに来ました(*゜ー゜)v
私もおばあちゃんちに行きました。
みんなでコタツに入って
お土産のお菓子たべました。
コレ↑抹茶の大福♪
冷凍されてて解凍していただくんだけど
待ちきれずにやや半分解凍でカプリ★
大福に抹茶がまぶしてあって餡も抹茶★
抹茶の味そのまま★
見てみるとみんな唇が真緑!
口の中まで真緑!
歯も勿論、真緑!
わたしはピッコロ大魔王!
ピッコロになってしもたけど
おいしかった♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする