ドリンセースが! | ANINYNINA。

ドリンセースが!

朝からコスモスを横に…
川沿いを走りました。
AYA Blo.-P1020605.jpg
ドリンセース!
ヤバいよ!
4日くらい前から色がヤバいよ!
気温なのかな(・_・?)
様子みよう。

AYA Blo.-P1020606.jpg