31★
大好きなニューヨークチーズケーキ。
キッズでもないのにキッズサイズ!

今日ね友達と夜カフェして
記念にプリクラしたんだけど
(ええ年こいて)
噂には聞いてたけど……
進化スゴイね!
睫毛がさ!
ワッサーなるんよ!
アイメイクしてないのに付けましてるようにワサー!って!
機械が目の位置認識してんだね。
目も若干でかく写るし。
詐欺!詐欺!詐欺!詐欺!
世の男性達よっっ!
騙されるなよ★
アイメイクしてたら更にスゴイことになったはず!
ageha嬢のように盛り盛りです。
久々にどりんせすに恵みの水を。

withホラーなキャンドル(・・;)))
暗いね~。チョイ怖いね。
でも赤がスキ♪