ういんた~から~。 | ANINYNINA。

ういんた~から~。

こちら九州も涼しくなってきてちょっと残念。

でもあのうだるような暑さから解放されて嬉しいような複雑な気分。


ヘアサロンへ行ってカラー&カットしたよ。


秋なのでトーンもおとしてピンクとバイオレットをいれてみた。

少しツヤでたようにみえる!

かなり暗めだから雰囲気も落ち着いたよ!

元々けっこう明るかったから退色はやそうだけど


カットはあまり変わり映えせず・・・

いきあたりばったりで

ボブにしよっかなっ!って思ったけど

切るのがもったいないよ!って言われバッサリ切るのはやめました。

なんで、相変わらずの長さでチョット軽くした程度。



はいでた~~~!夜カレー!


AYA Blo.

人の作ったカレーは何故かおいしい♪( ´艸`)

チーズがた~~っぷりはいってます。

あはは!カレー率高いよね・・・ホント。


でもオイシイからいいのだ!


ぶどうはぶどう狩りにいった方からのいただきもの。

旬ですねぇ~~★みずみずしくて美味しかった♪


友達に 『ラベルつくって』 って頼まれました。

↓↓↓↓


AYA Blo.

泣きのBGMを集めるそうです。

誕生日パーティの小ネタのひとつとして友達に渡すんだってさ!

ミソジミュージックジャパン( ´艸`)なにそれっ

その子の30の記念になるといいねっ!


※どりんせす。

枯れてた部分は・・・ついに落ちました。

あとの葉っぱは若干大きくなってきてます★