ナーツメーロ♪

もらった★うれすぃ!

ほとんど全部手持ちのやつから抜粋!
思い出の曲ばっかり!
全部いい!飽きない!
かなり昔の曲だけどね♪
まだあと何枚かできる予定。
夜車で1人カラオケしよ!
最近はヒットばっかりあつめたオムニバスがレンタルで置いてるよね~!
『失恋したときに聞く曲』ってゆーCDもあったし
(+_+)
あいうた とか…
なきうた とか…
色んなのがあるね!
話し変わって★
『友達が家の鍵をなくす!』
という事件がおきました。
わたくし鍵屋としてヘルパーに駆けつけました。
結局…家の下の道に落ちてたのか
他の人の郵便ポストに挟んであるのを発見!
奇跡!!
親切な人が拾って部屋わかんないから
わかるように挟んでくれてたんだね!ヨカッタ!
友達は早速、今まで別に持ち歩いてた家の鍵を
車の鍵に纏めてつけてました。
家に入るなり
『ただいま我が家~!』
って言って喜んでました。
試しにコンクリートに落として現場検証をしてみたけど
鍵が落ちた時音がしなかった!
落としても気付かないはずだ…
もう落としちゃいけないよーっ!
ホント焦りまくりの夜でした。
(ノ_<。)よかった×2!