ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
酒井法子~!やっぱりぃ・・・・
ひゃぁ~~~!
今日は朝からすんごいあっっつい!
・・・気温36度!
ひぃっ!!Σ(・ω・ノ)ノ! スカッとした天気だけどやっぱむしむし
明日のため洗車
オイル交換とタイヤの空気圧調整した。
準備万端♪
明日は一人旅♪
くれぐれも警察と事故には
きーつけよ★