やっとこ! | ANINYNINA。

やっとこ!

今日は朝のちょっとお天気に騙されて

お洗濯をしてしまい室内干しになってしまったAYAです。


AYA Blo.-P1020269.jpg

やっとこ雨が降ってくれました!


でもイザ降ったら憂鬱なんだよねぇ。



AYA Blo.-P1020267.jpg

雨の中、友達と jiーu というカフェにいきました。

慈雨=「恵みの雨」


今日にぴったりーー!


昔の米蔵をカフェにしてあるので

とてもあったかい空気が流れています★

このテーブルは足踏みのミシン台!


メニューも混ぜご飯や白和えなど・・・

とってもホッとする和のお昼ごはんでした。