ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は朝のちょっとお天気に騙されて
お洗濯をしてしまい室内干しになってしまったAYAです。
やっとこ雨が降ってくれました!
でもイザ降ったら憂鬱なんだよねぇ。
雨の中、友達と jiーu というカフェにいきました。
慈雨=「恵みの雨」
今日にぴったりーー!
昔の米蔵をカフェにしてあるので
とてもあったかい空気が流れています★
このテーブルは足踏みのミシン台!
メニューも混ぜご飯や白和えなど・・・
とってもホッとする和のお昼ごはんでした。