わんこ。 | ANINYNINA。
金曜のナンカレーの後いった雑貨屋さん
ここにいつもいる看板ワンコ★
なんだろ!
もうこの顔にヤラレルゥ~~~~!
おとなしいし 気まぐれなカンジがたまんない★
ほんっと愛らしい顔してます♪
ボストンテリアってかわいいな!!!
で・・・うちのペコちゃん。
ヨークシャーテリア
怖いものしらずのわがまま娘。
この間、予防接種に行ったとき
病院の玄関で↑かたまってました。。。。
何気に顔の表情も変わるし、
感情も思い切り表現するし。
ほんとワンコはかわええわ。
うん。

