今日、明日と連休〜☺️


今日は

家の周りの溝掃除をしました。

朝のうちは雨も酷くなく、助かりました😁


動いてる時は、暑くなり久しぶりに汗かきました。

綺麗になり気持ちもスッキリ!

その後、おトイレ掃除✨️

子供たちはガレージのシャッターの油さしてもらいました。

重たかったシャッター…スムーズに動くようになりました〜ニコニコ


やったー(((o(*゚▽゚*)o)))


お昼は外食しました。

ブロンコビリー

やばい!

美味しかった〜(*´艸`)フフフッ♡


サラダも沢山食べて〜。

トマト🍅どっさりʚ🍅ɞ

うまい😋




誕生日🎂のプレゼントクーポンがあったので

頼んでいただきました〜🎁



おなかいっぱい‼️

美味しかった〜🥰





今夜の夜ご飯!




明日は家の掃除。


頑張るぞ〜(ง •̀_•́)ง