今日も仕事を頑張りました。えらい!
誰も誉めてくれないので、自分で自分を誉めよう!
しかし…、昨日は早く帰れたので、早く寝よ~!と床に着いたが、なんか寝付けなく、結局、眠れたのは1時過ぎ。なんだかなー。
さて、9月から一緒にまた働くことになった友人の話なんですが、
彼の将来が心配です(´⊙ω⊙`)
彼の将来が心配です(´⊙ω⊙`)
そんな仕事してると、切られるぞっ!と言いたいところだ。
真面目に危ないぞ!
奴は俺の前で「私はいい加減ですから」といい放つ、不届きものだ。
空気読めない…、中身がおっさん。
と言っても、俺の一個上だが。まぁ、おっさん(21歳)か。
俺の年を知っているくせに「最近、年で…あんまり残業したくないんですよ~」といい放つ。
俺も同じ20代なんですけど…。
空気読めない…、中身がおっさん。
と言っても、俺の一個上だが。まぁ、おっさん(21歳)か。
俺の年を知っているくせに「最近、年で…あんまり残業したくないんですよ~」といい放つ。
俺も同じ20代なんですけど…。
奴は転職ばかりしてて、企業に忠誠心はなさそうだ。
でも、お客さんの前で堂々と言うことじゃないだろー。
仕事は遅いくせに、知ったかぶり、ばかりしてて…。
でも、お客さんの前で堂々と言うことじゃないだろー。
仕事は遅いくせに、知ったかぶり、ばかりしてて…。
アレンさんは、真面目ですよね~、私はいい加減ですから
って、なんだ!なんだ!そんなこと聞きたくないぞ。
はっ、愚痴ってしまった。すみませーん。
とりあえず、今んとこは様子見というか、放置。
でも、奴が抜けるのは構わないが、抜かれたら別の人を入れてくれる見込みなし。
飼い慣らす為には、どぉすんだ。
でも、奴が抜けるのは構わないが、抜かれたら別の人を入れてくれる見込みなし。
飼い慣らす為には、どぉすんだ。
これも、私の力量だ。愚痴ってはいかーん!

