「映画」 | 有頂天ドルフィー

有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・

すずめの戸締り、2回目を見てきた99どす~!

 

 

 

2回目だと展開わかってるので、より細かいところが見れますなぁ♪

 

 

 

それでも展開がものすごくテンポいいので、あっというまにオワタ(笑)

 

 

 

あとレイトショーだったので終わったら22時過ぎ~!

 

 

 

イオンに見に行ったんどすが、店舗も閉店後で帰る時には独特の雰囲気が~

 

 

 

あのなんとも言えないさみしい感じがたまらんですなぁ…またいい映画があったら見に行くべし~♪

 

 

 

 

 

 

 

でははじまります~♪

 

 

 

 

本編は「ドルポ大阪編 ツヅキ」~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドオオオオオオン!!

アルル「あたし達もすずめの戸締り見たいでス」

 

 

 

 

 

 

 

うらら「ららら~♪見たいですの~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああっ、2人の視線がめっちゃ痛いい~!!

 

 

 

今回忙しいのでこれにて…

 (-_-;) ドロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルル「逃げたでス」

 

 

 

うらら「ららら~、逃げたですの~!」

 

 

 

 

 

 

 

次回、有頂天ドルフィー
 「ドルポ大阪編 ツヅキ




ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪
  ↓ アルル、うらら「映画行きたい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村