「大阪は今日も平和」 | 有頂天ドルフィー

有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・

123と言えば、初代PSが発売した日~!

あれはたしか1994年の12月3日~!

 

 

 

予約ができず、大須まで買いに行った記憶ががが~!

 

 

 

SFCのソフトの価格がほぼ10000円超えという中、さらに圧倒的なクオリティのソフトが5800円とかまで値下がりした衝撃!

 

 

 

そして、あれから28年…

今はPS5のクオリティの高さと手に入らなさがどちらも衝撃!!(笑)

 

 

 

PS5が普通に買える日は来るのかしら??

 

 

 

 

 

 

 

 

でははじまります~♪

 

 

 

 

本編は「ドルポ大阪編 ツヅキ」~!!

 

 

 

 

トラに襲われた?イリヤたんどしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ズギャアアアアア!!

イリヤ「いや、よく慣れてるね~、このトラ♪♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリヤたん、どゆこと!?

ピンチじゃなかったん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリヤ「アルルたんの言うとおり、このトラさん、慣れすぎて襲うフリでもなんでもやってくれるよ~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリヤ「おかげで99をだませたよ~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だまされまくりじゃあああ~!!

 (# ゚Д゚) コオオオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリヤ「やったね♪…ということで」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッバァアアアン!!

イリヤ「いい役をやってくれたトラさんに感謝だよ~♪大阪は楽しいねぇ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ごら~ごら~!!

 (# ゚Д゚) ムヲヲヲ

 

 

 

 

 

 

次回、有頂天ドルフィー
 「ドルポ大阪編 ツヅキ




ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪
  ↓ イリヤ「おおきに♡」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村