「大阪ちびっこ祭り(笑)」 | 有頂天ドルフィー

有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・

メガドライブミニ2でセガのRPGの王道!

「ファンタシースターⅡ」を始めた99どす!

 

 

 

当時、メガドライブを改造したら不調になり、セーブデータが頻繁に消えるという事態に…

 

 

 

データが消える=1からやり直し

何回もやり直して、結局あきらめたという

 ( ノД`)

 

 

 

今回はそのような恐れはないので

安心してプレイできますな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でははじまります~♪

 

 

 

 

本編は「ドルポ大阪編 ツヅキ」~!!

 

 

 

 

 

ジョースターさんの誕生日をはさんで「ドルポ大阪編」に返り咲き~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バァアアアアアン!!

イリヤ「わぁい、センターだよ~♪」

 

 

 

アルル「あたしはピンボケでス」

 

 

 

うらら「ららら~♪あたしも遠いですの~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…3人の自己主張が激しいので、今回は均等に紹介しまふ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはアルルたん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバババババババ!

 

アルル「やっとあたしの特集でス♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足そうなので、ツギはイリヤたん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズボオオオオオオ!!

 

イリヤ「ピシッ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああっ!!

なぜにこのタイミングで!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して…

最後はうららたん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッバァアアアアン!!

 

うらら「ららら~♪イリヤたん固まったですの~」

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、そこ喜ばんでええどす(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり平和は遠そうな感じ…

  (;´Д`) ヌメヌメ

 

 

 

 

 

 

次回、有頂天ドルフィー
 「ドルポ大阪編 ツヅキ




ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪
  ↓ 大阪でフィーバー!!(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村