「○○○三昧」 | 有頂天ドルフィー

有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・

ゴスペラーズの名古屋ライブに行ってきた99どす~♪センチュリーホールもひさびさどした~!

 

 

 

少しずつ知ってる曲も増えてきて、ええ感じなんどすが、曲の振り付けも完璧な方がたくさんいて、何も覚えてない99は全くたちうちできず(笑)

 

 

 

ただただ圧倒されまくりどした(笑)

でもライブは楽しかった~!!

 

 

 

グッズはまたしても黒澤さん監修のポンカレーを購入!これは外せぬ(笑)

 

 

 

 

 

 

でははじまります~♪

 

 

 

 

本編は「春の京都旅行編 ツヅキ」~!!

 

 

 

 

夜ごはんの後にやって来たのは…

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

四条河原町のKIDDYLANDにある…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドオオオオオオン!!

スヌパタウンショップ!!

まさにスヌパ三昧(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何しろオープンしてからコロナで行けなかったので、今回ついに来店!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ京都旅らしいのは映画村ぐらいで、あとはスヌパ漬け(笑)

 

 

 

 

 

 

ん?「スヌパ漬け」というと漬物みたいで少し京都らしさが出てきたような(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドガアアアアアア!!

それぞれの店舗毎にこゆスヌパがおりまふが、京都四条河原町店はコレどすか~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズババババババ!!

ウドストク(ウド鈴木風に読むどす(笑))もおった~♪

 

 

 

 

 

四条河原町と書いてあるので、四条河原町へ来たことは間違いなし(笑)

 

 

 

 

 

このあとは文具系のお店を見て、カモ肉のおつまみを1つ買って、ホテルの部屋で一杯やりますた(笑)

 

 

 

 

こんな感じで1日目終了~!!

 

 

 

 

 

次回、有頂天ドルフィー
 「春の京都旅行編 ツヅキ




ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪
  ↓ スヌパ三昧!!(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村