「珈琲オッタとコサージュ展」 | 有頂天ドルフィー

有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・

前回のじょーしゅたんの記事にたくさんのコメントいただきまして、うううれしだった99どす~♪

現在、さらにクオリティアップを図るべく、他の部分にも手を入れ始めますた~♪

うまくいったら、またじょーしゅたん記事やりまふ~♪

そして、明日は代勤確定~!!
今日の夜にはイスカンダル行かねば~!!

やめれ~やめれ~!
 (ノД`)・゜・。 ジョババ





でははじまります~♪

本編は「京都ドルパ前日」の話~♪♪
ホイホイとやって来たのは・・・


バァアアアアアアアアン!!


ジョ「はいい~、ジョースターですよ~♪滋賀県近江八幡市のベース基地、珈琲オッタさんに来ましたよ~!」


ぬををを~!半年ぶり~!!
たまらんどす!!(笑)



ドドドドドドドドドドドドドド・・・

早速、迫りくる食べもの軍団!をををいしそ!!(笑)
 ( *´艸`) ジュル



モギャアアアアアアアア!!


レイザー・インコ99「ハヤク」


インコ、ハヤイ(笑)

インコはスコップ持参なので、ケーキ用にスプーンいらんですな(笑)

レイザー・インコ99「ツギ」



ズバババババババババ!!


ジョ「ふふ、いいもの買ってもらいましたよ~♪」



ドッバァアアアアアアン!!

 
ジョ「『Pelan-Pelan』(プランプラン)さんのコサージュですよ~!とってもステキですよ~♪♪」


なななんと!3月末まで珈琲オッタさんにてプランプランさんのコサージュ展開催中どす~!!


プランプランさんと言えば・・・いつもジョースターさんがつけてる髪飾りもそれどす♪♪

 
これ~~~~♪♪


プランプランさんのコサージュは99の好みのどストライク!たまらん~たまらん~!!

いつも販売してるわけではないので、なかなかお目にかかれませんよ~♪


ちなみに近辺のオッタさんの営業日は・・・
3/22(水)・3/23(木)・3/25(土
3/28(火)・3/31(金)・4/1(土)の模様~!

11時~16時で営業~♪


なお、子育ての関係上、臨時休業になることもあるので、こちらで最新情報を確認してから行かれるのがよいいかと。

http://coffee.shiga-saku.net/



めっちゃ宣伝しておる(笑)
チームオッタ、宣伝部長の99どす(笑)



モギャギャギャギャギャ!!

 
もちろん、ケーキの追加も
忘れずにどす~♪♪
 ( *´艸`) ウマママ

 


次回、有頂天ドルフィー

 「京都ドルパ編」


ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪

  ↓ レイザー・インコ99「ケーキ ハヤク」

にほんブログ村