20240224 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

SHINee is back 


6年ぶりのドームは

やっぱり特別なステージで

ときめく気持ちも特別


いろんなことがありながらも

それでもなお

SHINeeを守っていくという気持ちを貫くのは

並大抵のことじゃない


メンバーへの想い

SHINeeへの想い


数年に一度

本人も意図せず

ぱっかーんと開く

テミンの固い蓋


真顔になって

表情がなくなる瞬間

歪まないよう一生懸命こわばらせて堪える姿


テミンに

SHINeeに

会場のみんなの想いが伝わって

エネルギーを受け取ってもらえて


シアワセです

のひとことに

私も胸がいっぱい


ただいま

おかえりと返すシアワセ


約束だ~よ

1000年ずっとそばにいるよ!





難易度の高い宿題

君がいる世界も

カラオケ風wの助けで綺麗に成功

いろんな記憶はなぜかすべて10年前笑

お手振りで弄ばれるシャウォル

余裕を感じるお洒落KEYの

「オレ」がんばってるよー、新鮮

そして

また大きくなった?ミノ・・・

JOYSOUND直前対策がほぼ的中(≧∇≦)


至近距離の貴重な生ヘソのおもひで

( 〃▽〃)