20230626 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

SW Ⅵ  ペクソルコン


3日間×3時間をやりきった彼らに拍手

始まるまでは、状況的に

ソロ多めかも···それも仕方ないか···

なんて想像したりしたけど

完全な杞憂に終わる


everybodyはナイでしょ~

という読みすらも甘い甘い

すべて想像を超えてきました


久しぶりのライブ、16年目にしてもなお

惜しみなく

全力で新しいステージを見せたい!

という強い気持ちを持ち続けて、

それをカタチにしてくれて嬉しかった


ハードなパフォーマンス中にも

目を合わせるだけでなく

ニコッ(^-^)と笑顔をかわす姿に

彼ら自身が楽しんでいるのが感じられたし

お互いを今まで以上に信頼しあう雰囲気で

同じ気持ちでステージに立ててるんだな~

そういう境地に今あるんだな

と勝手に想像して感慨深くなる


역시 SHINee


それぞれの魅力も全開で

体力が無尽蔵に沸いてくるきらきらミノさん

純粋で可愛いとテミンにいわしめる

まっとうさと明るさと暑苦しさw

こちらが恥ずかしくなるくらい!

でも、

こういうときにSHINeeにミノがいてくれて

ありがとう🙏といつも思わされる

今回、衣装の雰囲気もあって

たま~に東方神起のステージ見てるのかと錯覚🤭


キーさん

MCはあくまで優雅にローテンション

(バランス上w)

どんなに激しいダンスや歌のときも

カメラに抜かれる瞬間

周りの空気がサーッと5℃は下がるような

キメ顔  COOLすぎる

どうなってるの!?


テミン

心待ちにしていたライブで

いろんな役割を担ったけど

きっとテミンのことだから

そのすべてがさらなる欲心に火をつけたはず

期待しかない


と思っていたら

WaterBomb(行かないけどw)だけでなく

日本ツアーの嬉しいお知らせ

まずは韓国で無事公演を終えて👍の告知

ありがとう❤️💎


日本語得意、っていわずに喋ればいいのにw

2人のトークに押されぎみ、すごすご

腹筋はキッパリ拒否w

王子衣装は上着を脱いでからが俄然よい!

ダンスのとき

ハードなストリート系パンツの

ポケットあたりを掴みがち→大好き!

シャネルマダムはメイク薄めで

鼻の横のほくろがキュート

↑すべて私にとっての魅力


アンコール2曲の選曲が😍

Runaway💓に始まり

Runawayに終わるの最高💝

バンド編成はシャバンより豪華~

スケルトンムービングステージ回転アリ👍

バラードセクションは

dedicated  to ジョンヒョンだね


샤이니 사랑해💞

日本で待ってるよ~