20210408 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

ごく最近の幸せな出来事


もともとJCWファンの友人M

都会の男女、ミノ繋がりで盛り上がるうち

SHINeeオススメバラードを問われ

Selene6.23

Sleepless night

An Encoreとピックアップしたら

見事にSeleneに射抜かれちゃった


他にもあれこれ音源を探してるので

ダメ押しで

Please Don' tGo動画を送ったら

完璧に陥落🏳️鳥肌号泣、で

ジョンヒョンに墜ちました💘カミングアウト


そこからはもともとの凝り性が

災い?幸いして

怒涛の収集が始まった

ライブDVDにCDもソロver.まで捕獲

これがよかった

あれもオススメ

のやり取りの日々🥰🥰


いまも色褪せない魅力

才能

輝きを

知ってもらえる喜び

そしてそれは

SHINee/ジョンヒョンだから




誕生日おめでとう



ずーっと忘れてないから

思い出さないよ☺️

いつも心のどこかにいてくれて

ふとした瞬間にあらわれる

はにかむような笑顔


圧倒的で多彩な歌声

残したたくさんの美しい曲や詞

まだまだ胸がせつなくなる



カムバック活動するSHINeeを

見守ってくれたらいいな

あ、

新しい魅力の

カッコいいSHINeeをみて

悔しがってるかも😆