20201110 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

Be your  enemy
Think of you
Pansy

どれも
テミンの気持ちが込められた曲
心があたたかくなったり
心情吐露にうるうるしたり

ちょっと驚いたタイトル
Be your enemyは反語

Pansyにしたのは偶然!
あとから0525の誕生花と知って
運命を感じた、と。
最初はLuckyとか手紙とかが候補だったとか

どんな風より・・・
広い海より・・・
ずっとそんなお互いでいられたらいいな


テミンのいない「空白期」
→そんな言葉が出るとは🥺🥺🥺
にはいいつけどおり
浮気せずにw
テミンを想いながらこれを聴こう
(Onceダブリンの~をちょっと思い出す・・)


🤔いろいろな試みのなかで
一番好きなのは
やっばり
Identity  完全版w
Outroの60秒でもってかれた
メロディも世界観もテミンの声も魅力的



愛し愛される
イテミンなのである