20201101 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

やってもーた😓
ある意味しゃーない


今朝
SMTWNオフィシャルから
SWFC退会にともない
退会の手続きが完了しました
と。

え??なんのこっちゃ??
退会なんてしてないのに・・・
と寝ぼけ眼で思った私は



「更新の手続き」も、してない!
のだった
期限は10月末~~

思い起こせば
BMUのイベントが終わるやいなや
いてもたってもいられず入会した
嵐のお台場
寒くて甘く懐かしい思い出は
消えないけど

今年は
なーーんにもないから😭
放置だった
といういいわけ

コロナおそるべし
といういいわけ